洗う、保湿、補修、頭皮ケア… 405クレンジングコンディショナー。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今回モニター参加しました商品はこちらうさぎピンクネザーうれしいkirakira

 

Shop405さまの

 

 

405クレンジングコンディショナー 490mlkirakira

 

 

毎日の水仕事で

手荒れに悩まされてる方が多いと思いますガーン

 

「洗剤と水で流す」を繰り返したら

手はボロボロになってしまいますあせる

 

髪も同じくビックリマーク

 

毎日いろんなヘアケアを使い

何度も洗い流すリサイクル

 

髪を綺麗に保ちたいのに

洗い過ぎて負担をかけてしまってますパックあせる

 

このヘアケアは効果があるはずなのに

思ったより髪質が改善されない時がありませんか?

 

洗い過ぎは髪をイジメる?

 

 

 

 

クリームで洗う!うさぎピンクネザーびっくりえっ

 

では、使ってみますうさぎREWびっくりkirakira

 

 

405クレンジングコンディショナーは泡無しタイプ音譜

 

これ1本、クリームで洗う事によって

 

洗う、保湿、補修、頭皮ケアが出来ますkirakira

 

こちらの商品は

カミツレ、アロエ、アボガド、ローズマリー、

アーモンド、シルクなどの植物成分を配合

 

髪に保湿と潤いを与えてくれますベル

 

こちらのクリームを今回は10プッシュして使用

 

ショート5~8プッシュ

ミディアムヘア8~10プッシュ

ロングヘア12~15プッシュ

髪の量に合わせて使用しますkirakira

 

 

使い方は…

十分に濡らしてホコリ、汚れを浮き上がらせた髪に

 

クリームを頭皮・髪になじませて

毛先までもみ込み3~5分置きます砂時計

 

最後はぬるま湯でしっかり流すビックリマーク

 

泡が無いタイプなので

待ち時間の間に頭皮マッサージが簡単に出来ますひらめき電球

 

ローズの優しい香りで癒されながら

メントールが入ってるので

洗ってるとかなりの爽快感ビックリマークビックリマークうさぎピンクネザーうれしい

 

1回使用してみての写真です

 

違いがわかりますか?

本人はかなりの変化を実感しましたアップ

 

 

 

使用後の感想うさぎピンクネザーうれしいラブラブ

 

今回初めてこの泡無しタイプを使用しましたが…

 

最初はこの1本で

それもクリームで洗うだけで効果があるのか

半信半疑でしたあせる

 

今まで泡立ちが良ければいいという概念が

見事に打ち消された商品ですねビックリマーク

 

また使用中は今までしなかった

頭皮マッサージが簡単に出来るので

癒されながら洗う感覚がとても良かったです音譜

 

使用後1回で

髪の保湿と潤いがしっかり出てきましたし

大満足ですOK

 

このまま405クレコンを使い続けてみて

髪がどう変化するか楽しみですうさぎピンクネザーハート3

 

 

IMG_20170312_090851306.jpg

 

今回は長期モニターになりますので

また後日、ご報告したいと思います

 

 

有難うございましたうさぎピンクネザーうれしい赤薔薇

 

 

 

 

 

Shop405ファンサイト参加中

 

 

Shop405楽天市場店