Bill Paxton。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

昨日、アカデミー賞が始まる!と賑わってた頃に

悲報を聞いてたんですよね

 

Bill Paxton が手術中の合併症で亡くなりましたショボーン

 

61歳の若さです…

 

 

美術部門からスタートした彼は

最初は幾つかの映画で端役として出演していますkirakira

 

 

デビュー作は映画「影の私刑」(1983年)

 

この作品と「タップス」は必見ですよ!

どちらも士官学校の物語ですが

大物俳優達が数多く出てる隠れた名作アップ

 

 

おおっ!マイケル・ビーンの後ろにいたんだうさぎREWびっくりあせる

 

マイケル・ビーンとは長い付き合いになるんですねkirakira

 

 

「ターミネーター」、「ストリート・オブ・ファイヤー」にも出演

 

 

ビル・パクストンは「ターミネーター」シリーズ、「エイリアン」シリーズ

「プレデター」シリーズの3シリーズに出演した俳優は彼だけビックリマークビックリマーク

 

ジェームズ・キャメロンの作品には必ず

ビル・パクストンがいるって感じですねうさぎREWうれしい

 

 

彼を有名にした映画「エイリアン2」 (1986年)

ハドソン!めちゃいい人でしたよねえーんあせる

 

 

その後は主役級にも昇格していきますアップ

 

「エイリアン2」後は兵士役が多い気がしますが

他にもいろいろと役をこなしてますkirakira

 

 

映画「アポロ13」(1995年)

 

 

 

 

映画「タイタニック」(1997年)

 

 

 

 

映画「バーティカル・リミット」(2000年)

 

 

 

 

そして最近ではひらめき電球

 

映画「トレーニング・デイ」を元にした米CBSドラマに主演

 

 

 

ドラマ「Training Day(原題)」

 

全13話は撮影済みですが現在は4話まで放送終了…

 

残念ながら視聴率がイマイチみたいなので

今後はどうなるかわかりません

 

ビル・パクストンの遺作となりましたショボーン

 

 

これはもう視聴率関係なく観たいですねぐすん

 

 

ビル・パクストンはいい俳優でしたよ!!

 

 

ご冥福をお祈りします…