AFI。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

AFI(アメリカ)
 
実は私はあまりパンクを聴かない真顔汗
 
ちょっと耳に残る曲だけは聴く…がパンクバンドで
バンドを探すことはしないえっ
 
そこまでしたら幅広げ過ぎて大変なんだもん(笑)
 
A Fire Insideを略してのAFIkirakira
 
AFIはパンク、ハードコア・パンク、エモもなとこもあり
パンク幅を超えたバンドですね笑い泣き
 
 
 
「Miss Murder」(2009年)
 
この曲が大好きでこればっか聴いてた様な気がするラブラブ
 
MVはロングとショートバージョンがありますひらめき電球
 
 
 
Vo.のブルーのアイシャドウがちょっと困りもんだがあせる
(もう少し薄目にして伸ばしが足りんのよ?ガーン
 
 
 
「Love Like Winter」
 
Vo.のツケマの長さが気になるがいい曲ですポッ
 
ってメイクを突っ込みたくなるんですが
この特徴あるスタイルは1年ぐらいしかしてなかったそうで…笑い泣き
 
 
 
 
「17 Crimes」 過激だけどスタイリッシュなMV
 
彼らのビデオって
演奏シーンがめちゃカッコよく撮られてますよねアップ
 
 
こういうの大好きですウキ
 
 
 
 
 
 
Afi Afi
 
Amazon
NEWアルバム出ますサーチ
 
 
AFI(ベスト) AFI(ベスト)
2,160円
Amazon