「007」のお話(と言いながらのイケメン俳優の話w)。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今日は「007」のお話というか次期ジェームズ・ボンドの話光

 

 

 

ダニエル・クレイグ(イギリス 48歳)が降板したがってるむかっ

 

という事で候補が次から次へと出てきてますがキラキラ

 

現段階での第一候補は

新作2本で1億5000万ドルのオファーのダニエル・クレイグカナヘイびっくり

 

 

 

皆さんはご存知でしたか?

俳優達の間で言われてるジンクスを…ガーン

 

 

「ボンド役を話題にしたら自動的にレースから除外される」

 

 

この事を頭において候補を見ていきましょう

今回は特別に?年齢もご紹介音譜

 

 

第一候補に続いて有力視されてる三人は…光

 

トム・ハーディ (イギリス 39歳) 

「マッドマックス怒りのデスロード」、「レヴェナント」など

 

 

エイダン・ターナー(アイルランド 33歳)

「ホビット」、TVドラマ「ビーイング・ヒューマン」など

 

 

ジェームズ・ノートン(イギリス 31歳)

TVドラマ「グランチェスター牧師探偵シドニー・チェンバース」主演

今、注目されてる若手ですね光

次回作は「フラットライナーズ」のリメイク版に出演予定ドキドキ

 

 

 

最初は有力だったけどちょっと出遅れ気味の三人…あせる

 

ジャック・ヒューストン(イギリス 34歳)

TVドラマ「ボードウォーク・エンパイア」、「ベン・ハー」では主演

アンジェリカ・ヒューストンの甥だそうです爆  笑

 

 

イドリス・エルバ(イギリス 44歳)

TVドラマ「刑事ジョン・ルーサー」など

初めての黒人のボンド役が誕生か?と話題になりました光

 

 

 

トム・ヒドルストン(イギリス 35歳)

「マイティ・ソー」、TVドラマ「ナイトマネジャー」など

 

 

 

 

最近、新たに候補に加わった三人…目光

 

マイケル・ファスベンダー(ドイツ 39歳)

「X-MEN」、「それでも夜は明ける」など

 

 

ライアン・ゴズリング(カナダ 36歳)

「君に読む物語」、「ラ・ラ・ランド」など

 

 

キリアン・マーフィ (アイルランド 40歳)

「28日後…」、「バッドマンビギンズ」など

 

 

 

 

 

この方たちも候補になってました…ショックなうさぎ

 

ジェイミー・ベル(イングランド 30歳)

「リトル・ダンサー」「ファンタスティック・フォー」など

「リトル・ダンサー」のビリーがもう大人(笑)

 

トム・ヒューズ(イギリス 30歳)

「フラワーショウ」、TVドラマ「The Game」など

 

 

 

他にも候補はいるとおもいますが

 

こうやって見るとイケメン俳優特集になってしまったような♪♬

 

また演技派揃いですよね乙女のトキメキ

 

 

ボンド役は誰に決定するのか!?

 

 

皆さんのお気に入りの俳優はいましたか?とびだすうさぎ2カナヘイきらきら