HIM。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

HIM (フィンランド)

 

 

昔、北欧のバンドを探しては聴いてましたが

今でも大好きな北欧バンドの一つルンルン

 

HIMはゴシックメタルと言いたいとこですが自称ラブメタルラブラブ

他のバンドとは一味違う秀逸なバンドだと思います

 

見た目はちょっとダーク過ぎて嫌がる方もいるかもですが

これが聴いてみるとなかなか心地よく聴けます

メタルにしては聴きやすいほうですねキラキラ

 

フロントマン、 ヴィレ・ヴァロがイケメンだったのよ~笑い泣き

 

って顔でバンドは選んでませんあせる

彼の世界観に魅了されて一度聴いたら病みつきになりますよショボーン

 

 

 

一番好きな曲は「Under the Rose」

水に焼かれて火に溺れる…この世界観に惹かれます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

どの曲もハズレなし!

どっぷりとラブメタルを堪能してみて下さい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

Dark LightDark Light
924円
Amazon

 

 

 

Tears on TapeTears on Tape
1,806円
Amazon