#豚の角煮作るの楽しみにしてたやつー#きのう何食べた 新刊14巻に載ってたんです運... | What did you eat yesterday?

What did you eat yesterday?

OLランチ・食べものブログです
肉食です♡

#豚の角煮 作るの楽しみにしてたやつー #きのう何食べた 新刊14巻に載ってたんです 運よく#豚バラブロック が安かった←大事 角煮はこれ!って思うレシピがまだ自分の中にないのでいろいろ試します 昨日の夜から下茹でして dvd見て←そのぐらい茹でる 味付けして煮て お風呂はいって←そのぐらい茹でる 温めなおすついでに照りがほしかったので 煮汁だけ煮詰めて 本当に時間がかかる #おいしくできてよかった #おいしいは幸せ 茹で汁で13巻に載ってた 卵とトマトととうふの中華スープを作ろうとおもったのにトマトも豆腐もなかった #いつも何かが足りない アスパラのお浸しも作ろうと思ったのに買うの忘れた #足りない以前の問題 スープは鰹だしを追加して大根とネギ、黒胡椒にしました 一緒に鶏チャーシューも作っちゃった 台風予報にあせって今日の予定中止にしたから今日作ってもよかったな これからひどくなるのかなぁ #圧力鍋がこわい女 #シャトルシェフほしい #バーミキュラ欲しい #カメラ欲しい ←それ別枠 #いまあるもので頑張ろう #お家ごはん #おうちごはん #家ごはん #うちごはん #副菜 #マンガ飯 #きのう何食べた再現レシピ #kaekirecipe #japanesefood #instafood #food #foodpics #foodphotography #homemade #cooking #japan

kaekhaaaanさん(@kaekihaaaan)がシェアした投稿 -