お金かかるー! | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力しますはゆはそそろやわやまらり

こないだ買い物で家族で遠出したけど
h&mでこどもの服と旦那の服買って
渡しは結局私服はハットと靴しかかわなかった
靴は売り尽くしで半額だったから
インヒールのシューズ1500円でかえた❤
ネットのポイントでカラコンとネイル頼んだけど
早くこないかなー篠原涼子みたいな色のネイルしたいなー
給料日まで下ろさず生活したいんだけど
今日ピラティスで動いたらビール夜のみたいってなって、昨日我慢したのに六本缶かっちゃったし(笑)

明日はエアコンの修理くるし
骨盤調整も車検も電話した
車検で14万かかるうえにわたしのスタッドレス安かったから4万予約したし、ソファーほしいのが9万するんだよね(´Д`)
はー金かかる!
よし、夕飯作って迎えいこーか。