セカンドストリート | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力しますはゆはそそろやわやまらり

ずっと行きたかったんだけど
明日の娘の誕生日ケーキとりに
橋向こう行ったからセカストへ(*^^*)
試着して悩みに悩んで購入したのは
ハイウエストボーターショーパン500円
タイトスカートシャギー入り 300円

妊娠七ヶ月のいまでもボーターショーパンはゴムのびるからはけた!
でも来年以降使いたいから今年ははかないかなあ
かわいい!って一目惚れだったけど、
来年のために金ない今買うのも…って
悩みまくった~
来年は好みかわってはかないかもしれない
けど、来年またこれが売られてるとはおもえないしなーって。
タイトスカートは今はく用(*^^*)
わたしタイトなトップスばっかりでお腹出るからハイにして動きやすいタイトスカートほしかったんだっ

白のタンクワンピ500円がかわいくて迷ったんだけど、夏の羽織りはどーするんだとかいろいろ考えて夏はまた夏でセカストいこう!って購入せず!


これから夕飯作って明日の下準備して
できたら簿記もしたいいい

昼に旦那から電話きて弁当作ってっていわれたから、昨日金ないんだよ!って話覚えててくれたんだなーと関心したので大きいハートをのりで作ってやったぜ(*^^*)