鬼がきたー(・∀・) | カエラのリルハ♪リルラ♪

鬼がきたー(・∀・)


節分ー(*´д`*)

いったい節分とはなんの日なのかはゆら様のブログのコメント欄で知りましたハートww



昨日はワガママ言うてゆら様に来てもらったハート


ムフフフ得意げキラキラ


楽しかった得意げ


恵方巻きにかぶりつくもすでにお互い向いてる方向もビミョに違うかたし得意げ

その後リズム天国するもお互いリズム感なさすぎたり得意げ

マリオするも下手くそ過ぎてゲームオーバーなりまくったり得意げ

トイレから帰ってきたら、トラ鬼にされてたり得意げ


カエラのリルハ♪リルラ♪-DVC00069.jpg


んでから一粒ずつの豆まきww
一粒ずつやったのに、ゆら様帰った後踏んだよ!ww

あのバリバリバリリってな足の裏の感触わ忘れません(;´д`)ww


もぉ豆まきはせん(・∀・)笑



最後にゆら鬼ーハート


カエラのリルハ♪リルラ♪-DVC00073.jpg



アップww

カエラのリルハ♪リルラ♪-DVC00074.jpg

もはや誰でもよかったなww



楽しかった1日ハート

お仕事頑張ってきます(;´д`)