Happy Yoga Room
~Lei~

 

 
 

 

 

ヨガでもっと『Happy 』になる

一人一人の心に寄り添うヨガ講師/産後ヨガ

Leiです🌙 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しんどいって言っていいよ

 

 

1番しんどい時に

しんどいって言えない

 

 

タイトル見て

〝私の事?″ってドキっと思いませんでしたか?

 

 

 

 

初めての子育てに

いつも一生懸命、全力のママ

 

 

 

いつの間にか我慢ばっかり覚えちゃって

 

 

 

大丈夫?って聞かれると

大丈夫、大丈夫って強がってしまったり。

 

 

 

 

楽しい事ばっかりだといいけど

そうばっかりはいかない。

 

 

 

気づくと心がいっぱいいっぱいに

なっちゃって涙が溢れてくる

 

 

 

産後はホルモンバランスが

崩れやすいから本当感情の

浮き沈みの波があるんですよね。

 

 

 

ちょっとした何気ない言葉に

傷ついてしまったり

 

 

 

一喜一憂してしまう。

 

 

 

 


 

 

 

 

誰かに頼れる人もいるし

頼れない人もいっぱいいる

 

 

 

本当

1番しんどい時にしんどいって

言えないんですよね。

 

 

 

教室に参加してくださるママにもね

お話をすると

〝実は、本当に病むくらい気持ちが

しんどかったんですけど、ココにきて元気もらえました!″

って打ち明けてくれるママがいる。

みんな一緒だよ。

 

 

 

そんな時は自分で自分を

たくさん褒めてあげてください。

 

 

 

 

自分で自分を癒す言葉をかけてあげる

 

 

 

〝頑張ってるよ″

〝しんどいよね″

〝大丈夫だよ!″

〝泣いてもいいよ″

 

 

 

心の中で思うだけでなく

紙に書き出したりするのもgood!!

オススメ♡

 

 

 


 

 

 

 

気持ちを溜め込まないで

肩の力を抜いて本来の自分を取り戻そう

 

 

 

 

自分の気持ちに寄り添うだけでいい

 

 

 

ヨガは自己肯定感をあげ

心まで穏やかになる

深い呼吸と一緒に感情もコントロール

 

 

 

産後の心と身体のケアーは

大事なんですよ

 

 

 

 


 

 

 

しんどいなぁ〜って感じたら

目を閉じて深呼吸しながら

少しの間自分の心の声を聞いてみてくださいね。

 

 

 

 

そこで何か気持ちの変化が

あっても、なくてもいいんです。

ただ気持ちと向き合うだけでいい。

 

 

 

そして、また自分が元気になる事を

考えてみよう!

 

 

 

完璧なママよりも

子供と一緒に笑いあえる元気なママが1番だよ♪

 

教室はママ達の心のよりどころで

あって欲しいな。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンに

是非気楽にお越しください✨✨

 
 

 ↓↓↓↓↓

 

 

♡募集中♡
 
    《美アップ!産後ママとベビーのヨガクラス》
 
  モモの木教室  百舌鳥 
第2・第4金曜日  
 
 ベルマージュ堺教室 
水曜日  
 
ふれあいプラザ新浅香山教室
  火曜日、土曜日
 
 
 

 ☆1月対面レッスンスケジュール詳細☆

 

 

☆1月オンラインスケジュール詳細☆

 

 

 

 

 

 

    ♡堺市東区♡ 

〜Hello World〜 

 カフェランチ付きレッスン 

 (詳細)

 

 

 

 

 

       私のインスタにも 沢山写真アップしてます
こちらもフォローしてね✨✨
 
いいね!やコメントいただけたら
大喜びです^_^
 
 
 

 
 
 
まだ友だち追加していない方はこちらから
追加して下さいね✨
 
友だち追加

 

ID検索 @jno2795h
 (検索する時は@を忘れずに!)
公式LINEからのご予約、お問い合わせは
1対1のトークができます。
 
 
①ママのお名前
②お子さんの月齢
③ご希望のレッスン日 
④連絡先
⑤ヨガマットのレンタル有無
 

上記の5つのご連絡をお願いします

 

※LINEがご利用できない携帯の方はこちらの講師のアドレスに直接お問い合わせください。

happyyoga.lei@gmail.com

 

 
日本ママヨガ協会認定インストラクター