Happy Yoga Room
~Lei~

 

 
 

 

 

ヨガでもっと『Happy 』になる

一人一人の心に寄り添うヨガ講師/産後ヨガ

Leiです🌙 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自分にも優しく♡

 

 


誰かに優しくするみたいに

自分にも優しくあってほしい


 

ついつい自分には

厳しくなってしまってませんか??



勝手に良い悪いを自己評価したり

自分を責めちゃったり






困ってる人や、悩んでる人がいると

優しい言葉をかけたりしますよね。




自分にも同じでいいんですよ




大丈夫だから。

誰も責めてないよ




まだまだ私達は長い人生の途中

今凄く凄く悩んでることも

長い長い長〜い目でみてみて

小さな悩み』だよ♡




自分で『大きな悩み』にしちゃってる




実際、その時は大きな悩みにしか

感じないんだけど、、、




例えば私の事

息子は小さい時全然離乳食食べなかったんです



産まれた時予定日より一カ月早く産まれちゃって

2554gの小さなベビーだった。

母乳を飲む力も凄く弱くてね、、、



小さく産んでしまったからだって



混合にして

毎日こまめに母乳とミルクを必死にあげたり



次は離乳食って時にまたぶち当たる壁

『全然食べないー』

ストレスでしかなかったよ



常に何か出来ない事ばっかりに目を向けて

自分を責めての繰り返しでしんどかったな。




初めての育児って本当神経質になりますよね。




だけどそんな息子も今はモリモリ食べる

サッカー少年⚽️






その時の私に『大丈夫だよ』って

言ってあげたいくらい




自分に優しくできてたら

もっと楽しく子育てできてたかもしれない




同じ様に今何かに悩んでる人がいたら

伝えたいです。




『誰かに優しくするみたいに自分にも優しく』

する事。

完璧な母じゃなくていい

今でも十分幸せなんだよ。




私もまだまだ子育て奮闘中で

イライラする事もあるし

悩むこともあるけれど

この事を忘れずに過ごすようにしています☺️





子育て頑張るママ達!!

肩の力を抜いて

息抜きにしながら一緒に子育て楽しもう♡







 

体験レッスンに

是非気楽にお越しください✨✨

 
 

 ↓↓↓↓↓

 

 

♡募集中♡
 
    《美アップ!産後ママとベビーのヨガクラス》
 
  モモの木教室  百舌鳥 
第2・第4金曜日  
 
 ベルマージュ堺教室 
水曜日  
 
ふれあいプラザ新浅香山教室
  火曜日、土曜日
 
 
 
 

 

 

 

 

    ♡堺市東区♡ 

〜Hello World〜 

 カフェランチ付きレッスン 

 (詳細ページ)

 

 

 

 

 

       私のインスタにも 沢山写真アップしてます
こちらもフォローしてね✨✨
 
いいね!やコメントいただけたら
大喜びです^_^
 
 
 

 
 
 
まだ友だち追加していない方はこちらから
追加して下さいね✨
 
友だち追加

 

ID検索 @jno2795h
 (検索する時は@を忘れずに!)
公式LINEからのご予約、お問い合わせは
1対1のトークができます。
 
 
①ママのお名前
②お子さんの月齢
③ご希望のレッスン日 
④緊急連絡先 
⑤ヨガマットのレンタル有無
 

上記の5つのご連絡をお願いします

 

※LINEがご利用できない携帯の方はこちらの講師のアドレスに直接お問い合わせください。

happyyoga.lei@gmail.com

 

 
日本ママヨガ協会認定インストラクター
 
 
 

ふす