♡Happy Yoga Room♡
 
 
(社)日本ママヨガ協会
ママとベビーのヨガ
認定インストラクターのLeiです待ち遠しいピンク

新年レッスンスタート!!


今日はベルマージュ堺教室✨

お越しいただいた皆様
ありがとうございます✨✨


お正月たっぷり楽しんで
気持ちもゆるゆる〜😝


食べ過ぎてお腹もゆるゆる(笑)

そんなママ達も多かったのでは?


私もその1人です😝


そんな心や身体をリセット!!

少しずつ生活リズムを戻して
いきましょう😆




今日は体験に来てくれたママも
いましたよ✨✨



出産前はやっていたヨガも
出産後はなかなかできず久しぶりの
ヨガを受けにきてくださいました🧘‍♂️💕


1人でやるヨガもいいですが

お子様産まれてからも
一緒に楽しんでもらいたい♡




産後だからこそ
ヨガの癒しが必要だと思うから。


慌ただしい子育ての中で
心を落ち着かせること
身体をリフレッシュしたり
リラックスさせること

ヨガで心と身体をつないで
バランスをとってもらえたらと思います☺️





今日はたっぷりと
リラックスポーズと全身が
伸びるポーズで癒しヨガを🌸

『自分のための時間、嬉し楽しかったです✨』


こんな感想をいただけました😍


新年から皆様の元気な顔に
お会いできて私にもやる気スイッチが
はいりました💕

新たな気持ちで!!

また今年もよろしくお願いします♡




 
来週のベルマージュ堺教室
のレッスンは
1/16(水)
おひるねアート×ママヨガ ♡

残1組です!!
 

 

 
募集中♡
 
《美アップ!産後ママとベビーのヨガクラス》
 
モモの木教室  百舌鳥
第2・第4金曜日
 
ベルマージュ堺教室
水曜日
 
 
 
 
私のインスタにも
沢山写真アップしてます💕
 
こちらもフォローしてね❤️