こんばんわウインク


ママとベビーのヨガ&ベビーマッサージのインストラクターを目指して勉強中のLeiです(≧∇≦)

いよいよきました〜✨✨
明日💓💓🤣

とうとうデモクラス本番の日が❣️

ドキドキ💕ドキドキ💕
止まらない〜😝💦💦


でもね❣️凄く、凄く楽しみ〜😆✨


1月から勉強し始めて最終日のデモクラスのインストラクターデビューを目標に毎日、毎日頑張ってきました☺️✨

自身がないなんて言わせません!(笑)

ただ緊張するだけ、、

本番には魔物がいるという、、😜

頭真っ白になったらどうしよ🤣


こういう時こそ深い深呼吸で私がリラックスしなきゃね❣️


今日もまた午前中にまたママ友に練習つきあってもらいましたチュー感謝、感謝❣️

{7F357FC0-7215-4D8A-8890-7E9750928AA8}




いいアイデアもいただいたし😜



やる気は十分!!


やる事はやりました!!


後は楽しむ事❤️


来てくれるママ達やベビー達のために

楽しいって思ってもらえるように、、

皆んなが笑顔になるよぅに、、

しっかり頑張ってきます


また明日ご報告させていただきます😍


明日に備えてゆっくり寝ます口笛


お休みなさいおねがいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{7081BC67-719A-428A-9DEB-9B6BE2A7CAEE}