こんばんわ爆笑

ママとベビーのヨガ&ベビーマッサージのインストラクターになるために勉強中のLeiです(≧∇≦)


いよいよ後2日💓


今日は子供を寝かせてからゆっくり勉強しようと思ってたのに、寝かせつけてる途中に自分も落ちてしまったぁ😭💦💦

パパが起こしてくれて今勉強中😜❣️

よくあるパターン😅


ついつい寝かせつけると一緒に寝てしまう😝


少し寝たおかげで頭さえてます☺️


今夜はレッドブルー飲んじゃった爆笑
{67183995-29D6-45CD-8D14-505F1F275709}



起こしてくれたパパに感謝💓


ちゃっかり、寝ようとしたパパにデモクラスの練習1時間も付き合わせるという、、ニヤリ


ありがと💕ヨガで体ほぐれたからぐっすり眠れると思うよおねがい


ママヨガとは、、、


産後ママを対象としたヨガクラスです。


産後のママさんの体に
合わせたヨガをしています☺️

体がかたい人、、
運動苦手で…
ヨガやったことないしなぁ…

とヨガをすることに抵抗があるママさん

ママヨガクラスは
ほとんどの方が
ヨガ初心者の方ばかりですウインク


運動というよりもアーサナ(ポーズ)をとりながらストレッチで体をほぐしていく感じなので運動苦手って方でも大丈夫です照れ


呼吸に合わせてゆっくりアーサナをとっていくので、凄く心地よさを感じてくれると思います。


呼吸って普段無意識にしてるけど、自分の呼吸に意識を向けてゆっくりと深い呼吸する事で


ココロに栄養💓がいきます☺️


まずはママが癒される事を大事に考えています✨


どうしても、赤ちゃんがいるとそっちに気がとられてしまいますが、このクラスを受けてる間だけでもしっかりママが自分の体と向き合えたらと思いますウインク


ヨガには、「むすぶ、つなぐ」と言う意味があります。

目を閉じて、自分の内側を見つめる事の大切さを感じてほしいです☺️

ママの体がほぐれて心と身体をつないで一つにすること💓

心と身体のバランスがとれれば、自然と笑顔が増えていきます✨✨


そんな楽しい生活を過ごせるように

{1C39727B-B4EB-4640-81B3-9D86090F5A9A}


2月28日(水)に無料で

ママとベビーのヨガデモクラスを

させていただきます♬

まだまだ受付中💓

ベビーマッサージもあります✨

10時半〰11時半


気軽にお問い合わせください
待ってます(≧▽≦)
詳細はこちらから❣️
こちら♡←クリック✨