こんばんわ😊✨

ママとベビーのヨガandベビーマッサージ勉強中のLeiです(≧∇≦)

今日は長男の参観日の日✨✨

産まれてきた時の事をテーマに今年に入ってから、産まれた時の事、小さい時の話や名前の由来などをたくさん子供にインタビューされました❣️

2年生最期の参観日に発表するから絶対きてね!と💓

凄く凄く楽しみにしていましたおねがい

子供にインタビューされながら赤ちゃんのときの事を色々思い出しちゃいました😍

予定日より早く産まれてきて2554グラムの小さい赤ちゃんでした☺️

産まれてすぐ黄疸がきつかったり、退院してすぐにウィルスをもらい高熱で入院になったり、、3歳くらいまでは喘息もひどくよく入院したりして体の弱い子供だったなぁ。

予定日より早く産んでしまったから元気な体に産んであげれなかったのかなって自分を責めたり💦

でもでも、今はとっても元気な男の子❤️❤️
サッカーもできて心配してた喘息も全然でなくなりました💕

初めての子供だったから、可愛くて可愛くて仕方なかったし、たくさん心配かけられました😁

参観日の発表では自分の産まれた時のエピソードをまとめてスピーチするんですが、もうママはうるうるでした😭😭

トップバッターにも関わらず、しっかりと大きな声でスピーチできていて感動〰〰✨✨

いつの間にこんなしっかり話せるようになったのかな😆
{9B4C7933-1D78-4586-9A39-926EDAC744EF}



小さい時ってほんとあっという間です!その時、その時で悩んだ事、大変だった事なんて今では全然問題ありません!!

皆さんも、子供と今一緒に過ごせる時間大切にしてほしいです。


色々経験して、子供も親も成長していくんだなぁ爆笑


まだまだこれからの成長を楽しみにママは頑張ります❤️

参観日行く前の午前中は友達にお願いしてしっかりデモクラスの練習もしました✨
{563D3C5B-0739-426F-8F41-6D2655A42E52}



2月28日(水)に無料で

ママとベビーのヨガデモクラスを

させていただきます♬

ベビーマッサージもあります✨

10時半〰11時半


待ってます(≧▽≦)
詳細はこちらから❣️
こちら♡←クリック✨