こんばんわウインク星空星空

今日は暖かい日でしたね晴れ

少し雨降ったけど昼間は気持ちいい天気でヨガ日和

昨日はママとベビーのヨガ養成講座でした🧘‍♀️✨

講座ももうすぐ終盤!

とりあえず全課程の修了!
残るは2週間後!最終日のデモクラス❣️と筆記試験✨

午後の講座ではたっぷりアーサナな練習をしました🧘‍♀️
{A71AA2CE-DCA5-4496-8BF4-F41AA275A4DC}



いい先生に恵まれてやっとここまで来れました😊

ふふふ😍

少しずつ形になってきたかなっ😜

なにも知識がない私だったけど今は頭つまってます(笑)

まだまだ覚えたての知識をうまく表現できてないとこや抜けてしまうとこはあるけれど、なんとなく見えてきた気がする☺️

ママヨガインストラクターの自分が❣️

最初、やりたい!!って気持ちだけで突っ走って、途中出来ない自分にぶち当たって心折れて、、でもやるんだ!って自分に言い聞かせて頑張ってきた🤣

ヨガをやるのは凄い楽しい💕
だけど指導する側になると沢山の知識を頭に入れないと教えれない!

私ほんと覚えが悪くて時間なくて、言い訳したりして、夜な夜な何度も何度も同じ事をやって頭に叩きつけた(`∀´)

もぅ必死!!!(笑)
綺麗な教科書が今は付箋だらけおねがい
{8CA2CD8F-2DC9-430E-BC4B-7A536FF0F7A6}


あと少し!あともう一踏ん張り!!
あともう一踏ん張り!!

もっともっとスムーズに楽しく伝えられるように後は練習あるのみだ😍✨✨

まだまだ気は休まらないけど、充実してる感じがする

みんなの笑った顔がみたい❤️❤️

ママが癒されてベビーも笑顔になる✨
楽しいデモクラスになるように💕

まだまだ無料体験受付中です✨✨

是非気軽にお問い合わせ下さい😍
待ってます(≧▽≦)
詳細はこちらから❣️