おばんですぅー | かえっちょんのブログ

かえっちょんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんわ!チャムガ所属
元気もりもり高校二年生の
かえっちょんです

今日も1日お疲れ様でした
うちのブログを読んで和んで帰っていただけたら嬉しいです

今の時期、寒さが厳しくなってきた
今日の起きるのがすごく辛かったような
私は今日寒すぎてこんな格好でした

我慢できずに!!つい…大好きなパーカー着ちゃいました。


私はふっと思ってしまった…

今の時期からパーカーをきたら私はなにを着ればいいんだぁぁぁぁぁぁぁ!!

という問題に突き当たるわけですよ 


って感じですよねほんと…(笑)ほんとに今年の冬はどうやって乗り越えましょう

っと言う今日1日で思った事でした(笑)


皆さん体には十分気をつけてくださいね?


では!またお会いしましょう

以上!!かえっちょんでした


またのご来店おまちしております

Happyレターの宛先は…
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル2号館14階1423号室 
「モデル番号17956 チャムガかえっちょん」宛

CANDYからの投稿