焼き芋

ふかし芋

大学芋

干し芋




大のさつまいも好き🍠




「さつまいもスイーツ店が

オープンしたみたいだよ

インスタ好きのパートナーが

(女子かよ笑)




早く行きたいな〜

さつまいものスイーツって

何かな〜

いっぱい食べたいな〜

頭の中はさつまいもでいっぱい🍠





そしたら

ご無沙汰してる友達の顔が

なぜだか

ふと浮かぶ

どうしてるかな〜

元気してるかな〜




3日後の

玄関のチャイムが鳴る

誰かな?

「あ、陽子ちゃん!どうぞ」




「夜にごめんね

コレ知り合いが作ってて

良かったら食べて〜」

と、差し出されたのは

‼️

干し芋w

思わずニヤけて

「大好きなんだよ〜ありがとう」

見事に引き寄せた




干し芋だったら

硬くない

柔らかなのがいいな〜

それも叶ってしまった




今回は

さつまいも食べたい!

友達の顔がなぜだか浮かぶ

一年振りに

その友達がうちに来る

柔らかな干し芋をお土産に




私のアンテナを友達が受信

こんなイメージ図




願いは明確にする事が

その通りの現実を運んで来てくれる

ここも実証済み



ほんとにおもしろい

引き寄せの法則

ありがとう

感謝😊