その日が来るまで♪Happy Birthday | 引き寄せオタクのハッピールーム

引き寄せオタクのハッピールーム

日常のトキメキ、ワクワク
大好きなコスメ
ハッピーノート
V系バンド
引き寄せの法則
私のハッピーを綴ります
パワーストーン

今日は
愛してやまない
アーティストの生まれた日🍒






この人に出逢わなければ
今の私はここにはいない






私の人生で
ドン底だった時
この人の唄で
何度も何度も
救われた
救われてきた










活動を休止しているけど
ずっと待ってる
ずっと応援してる






私の
神的存在に
心から感謝ラブラブ










これからもずっと









その日が来るまで♪