京香さんになれるかな?エルシア プラチナム クイック フィニッシュBBリッチモイスト限定キット | 引き寄せオタクのハッピールーム

引き寄せオタクのハッピールーム

日常のトキメキ、ワクワク
大好きなコスメ
ハッピーノート
V系バンド
引き寄せの法則
私のハッピーを綴ります
パワーストーン

ドラッグストアへ行った際
気になったから買っちゃった
コスメは良しとするイェーイ

鈴木京香さんが微笑んでいたから
すごくきれいだったから
私も鈴木京香になりたくて(は?)




だって
小じわ、乾燥、毛穴、たるみ、日焼け
ツヤのなさ→しっかりカバー
と言う、このワード
手に塗ったらすごくキレイ
手の甲のいらないものが消えて
その上からパウダーを叩いたら
ツヤ&白
になったわけですよ




今なら限定
ミニパウダー付き弱いやつ
エルシア  プラチナム  
オールインワンジェル+ フェイスパウダー
ポンポンと肌に乗せ伸ばすだけ
軽くメイクを済ませたい時や
ご近所メイクにもってこいのアイテム



カバー力もなかなかありました❣️
このパウダーもキレイに仕上がり
大満足な、かおりんです