旦那さんのお誕生日をお祝いしに、鎌倉山倶楽部 へ行って参りましたニコニコ
付き合ってから毎年、お誕生日デートはふたりて浴衣で鎌倉に来ていますルンルン

鎌倉山倶楽部、と~ってもオススメです爆笑ラブラブラブラブ

お誕生日って言ったらこんな立派なケーキが出てきますピンクハートホールですよ!?誕生日ケーキ誕生日帽子

しかもチョコペンの字が上手で驚愕ですっっっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ 

季節の前菜盛り合わせ
山形産のトマトや茶豆、鱒、お寿司、甘露煮など目にも楽しい晴れ
お刺身は五島列島の黒むつやコチなど
鮎の塩焼きに、蓼酢。
トウモロコシの炊き込み、赤出汁、香の物。
海の見える個室でランチした後に、デザートは別室のお茶室に通してもらいました照れラブラブ茶室は初めてで感激~!!ラブ

山形県産のお米を使った甘酒のジェラートと、メロンのすり流しがコースについているデザートですパフェ

それと別でこの秋のフルーツたっぷりのホールケーキラブぶどう
コスパめちゃ良しですグッキラキラ
毎年、夏の旦那さんバースデーはこちらですうずまき

今年はびっくりするぐらい涼しくて、もう浴衣が着れなかったので、お母さんの夏着物を私らしくピンクハートトランプの帯にしましたトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

お店の方にもすごい褒められましたくるくる照れピンクハート
旦那さんは ウェディングフォトできたジャケットでした。
『これしか持ってないわけじゃないよ‼えー』と横から突っ込んで来てます笑い泣き

ZARAのこのジャケット、本当使えますキラキラセットアップにしなくても、上下バラバラでも使いやすいキラキラ
結婚してTシャツ&短パンじゃダメな場所も増えてきたので便利です~スニーカー
お色直しもタキシード買う気になれなくて。
。リゾートの景色には重いし、しかも二度と着ないしですしね。。
カジュアルで海外ウェディングにぴったりでしたウインクやしの木やしの木
旦那さん、これからもよろしくお願いしますうずまき
いいお誕生日でしたくるくるウインク

黒猫しっぽお店の情報はコチラ黒猫あたま

日本料理 鎌倉山倶楽部

0467-84-9962

神奈川県鎌倉市鎌倉山3-5-1

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14047099/