渋谷ヒカリエで今日&明日と2日間開催されている、
プロポーズされたらゼクシィ結婚指輪でおなじみの、
ゼクシィさんのウエディングイベントに、トークイベントのパネラーとして参加させていただきましたルンルンルンルン
アメブロでも仲良しのえみしちゃんと一緒でした~~ラブ
私たちは
プレ花&卒花がガチトーク!花嫁のホンネ♥座談会
と言うコマに出させていただきました。

基本プランだけじゃわからない、実際のコスト札束のことや、必ず海外ウェディングやリゾートウェディングで話題になる、参列者のお車代、宿泊費用の負担まで色々お話ウインク
意外にみんな、ゲストにお願いしてたりしてますよ~。。

なんか高そう、なんか大変そう…が少しでもクリアになってもらえたら嬉しいです照れルンルン
私たちハワイ&バリの海外リゾートとイエローハート

国内リゾートからは、沖縄花嫁さんとブルーハート
軽井沢花嫁さんが参加グリーンハート
2時間前にはヒカリエ集合キラキラ
お茶をしていると、すぐに意気投合し、リラックスして本番を迎えることができました照れ
美人な編集長ピンクハート
バリキャリでめっちゃかっこいいですラブラブラブラブラブ
各プロデュース会社さんや、 ドレスショップ、エステサロン、フラワーショップなどのブースがあって、 皆さん真剣に相談されていらっしゃいましたウインク

イベントではその他無料のガーランド製作や、
ツルピカ、手のパラフィンパックなど、、、
無料で楽しめるものもたくさんキラキラ

特にこちらの正しいスクワットのやり方には目がテンびっくり

今までのは足を太くさせるだけだったみたい…笑い泣き

あと3週間、毎日やってみますグッ
出演しながらも私もターゲットの一人ですので、思いっきりエンジョイさせていただきましたピンクハート

明日までやってますよ~ニコニコ
色々聞いてみたい方は是非ラブラブラブラブ