缶詰め4日目☆&お休み☆ | 漫画家池上花英公式ブログ~ゆるるん日記~

缶詰め4日目☆&お休み☆

昨日はまたスタッフさん二人入っての缶詰め作業。
今日はスタッフさんお休みでした。

私は仕事してますが、息抜きできたり、好きな時間まで寝れたりと(笑)仕事しながらもリラックスしています。
やはりお休みは必要だなあとしみじみ感じました(^.^)。

そういえばケーブルテレビを導入したのですがこれがなかなかよくて(笑)(仕事中に時々、世界名作劇場や旅番組を流して和んでいます(^.^))引きこもりに拍車がかかっています(笑)

最近はニュースとかもネットでチェックだし、ますますテレビ番組を見なくなりそうです。(面白い番組、少なくないですか?(^_^;))