休日☆ | 漫画家池上花英公式ブログ~ゆるるん日記~

休日☆

漫画家池上花英公式ブログ~好奇心突っ走り☆日記~-101011_1949~01_0001.jpg

漫画家池上花英公式ブログ~好奇心突っ走り☆日記~-101011_2131~02_0001.jpg

一昨日、昨日と仕事して今日もお仕事頑張ろうと思ってたのですが疲れがでて身体が動かず(*_*)
今日はあきらめて文字通り寝て体力回復することに。

夜からは友人と会う約束があったので久々にお出かけです。

健康的で温まるものが食べたかったのでまたスンドゥブを食べることに。

その後、素敵な落ち着いた珈琲店を発見、お喋りに花が咲きました(^.^)

シフォンケーキがすごく美味しかったし、なんといってもティーカップなどの食器!!

ウェッジウッドやスポード、ヘレンドなど食器フェチの目を楽しませて頂きました♪

こだわりのある珈琲店では大体いいティーカップを使っているところが多いです。(^-^)