今日発売の週刊大衆さんに掲載☆ | 漫画家池上花英公式ブログ~ゆるるん日記~

今日発売の週刊大衆さんに掲載☆



今日(5月24日発売)の週刊大衆さんの「美女と酒」というページに、わたくし恥ずかしながらピックアップして頂いて掲載して頂いております。m(__)m

モノクロページですが、取材&写真数点掲載されております。(飲みながらの取材だったので、私、爆笑ばかりしてて(笑)爆笑写真ばかり載ってる~(^▽^;))

動画も撮ったので動画サイトへのアクセスURLも掲載されております。(動画ではまたもやちゃっかり、週プレの天使なカラダを宣伝させて頂いておりますが、カットされていませんように^^;)

週刊大衆さんということもあって、ちょっとHなトーク!?になっていますがお時間ありましたら、是非見てみてください~

ちなみに、私お酒あまり飲めないのですが、ちゃんとお酒飲みながら(アルコール3%ですが。。)ほろ酔いで撮影させて頂きましたニコニコ

(6月の発売の号に掲載されると聞いていたのですが、撮ったなら載せちゃえ~!とのことで!?急きょ今日発売の号に掲載されることになったみたいです。

撮影したのが今月の12日だったから。。2週間弱での掲載です。す、すご!!目あせるさすが週刊誌~~叫び!!あせる