今日もお仕事☆ | 漫画家池上花英公式ブログ~ゆるるん日記~

今日もお仕事☆

漫画家池上花英公式ブログ~好奇心突っ走り☆日記~

今日は新人ちゃんの女の子のスタッフさん二人入っての仕事。


二人とも、とってもかわいいラブラブニコニコ


ぐづついていた熱もやっと収まってきた感じですあげ


しかし、気がついたらもう10月でビックリですえっ


秋冬ものの服全然出してない~あせる


というか、買い物すらしてないし。。汗ファッション誌すら見ていませんしょぼん


今回のお仕事一区切りついたら、秋冬ものの買い物したいな~ワンピースサンダルリボン


流行がどうなってるのかも、こうひきこもってるとサッパリわかりません(笑)


世間に出なきゃ~~走る人DASH!あせるあせる


お月様写真は去年のハロウィンで友人とパーティーで盛り上がった時の写真(笑)。今年はハロウィンできるかな~~あせるコスプレ好きなので今年も楽しみたいです!!ねこへびお月様