何もしないことが一番の幸せ☆ | 漫画家池上花英公式ブログ~ゆるるん日記~

何もしないことが一番の幸せ☆

今日はいいお天気でしたね
素敵な休日を過ごされた方も多いのではないのでしょうか

そんな中、私は緊張の糸がブツッと大きな音で切れてこんこんと眠ってしまいました~~
何もしないことが一番の幸せみたいな(なのでレッドクリフまだ見れてないんですこれから見ようかな

忙しかったせいで長く会えてなかった友人と久しぶりに電話。彼女はGWにシンガポール行ってそのままインドネシアのビンタン島に行ってリゾートしてくるらしい。うらやましい~~
私もリゾートでのんびりした~~い
GW前にランチでもしようねと約束して電話切る。

私はGWどうしよう。。せめて国内のホテルでのんびりしたいけど、予約まだとれるのかな早く決めないと・・しかし容赦なく締切もあったような・・(今は何も考えたくない…
美容院行ったり、まつげエクステ(友人にお勧めなお店紹介してもらった)したり女磨きを頑張ってみようかな

5月の新緑の季節が一番好きな時期なので、なんにしろ妄想で終わらないように(笑)遊べますように



漫画家池上花英ブログ~好奇心突っ走り☆日記~

2年前に行ったバリ島のスパでの写真。また癒された~~い