あいかわらず学習能力のない私(汗) | 漫画家池上花英公式ブログ~ゆるるん日記~

あいかわらず学習能力のない私(汗)

昨日は確定申告→病院→ネットテレビ→友人宅でドラマ鑑賞会

今日は朝バナナのはまち。さん宅で新しい企画の打ち合わせ。新しい仕事場を拝見させて頂いて感激!!
ハイテクになっててうらやますぃ~☆

私も実はひそかに仕事を少しだけIT化したいと思ってるので大変参考になりました!

その後、せっかくの出かけついでにいろいろ出回ってたら頭がガンガンと痛く…
なぜ私は少しでも風邪がよくなるとこうやって悪化させるようなことをしてしまうんでしょうか…

という訳で、頭がまわらなくなってしまったので、ドラマの感想など書きたいことはたくさんあるのですが、また後日(支離滅裂な文章になっても困るので)すみません~~コメントも有難うございます時間できたら返信させて頂きますね


「恋心スイッチ」を見て下さった皆様、本当にどうも有難うございました