楽天SS購入品その② | ひつじの赤裸々家計簿

ひつじの赤裸々家計簿

40代、夫と娘の3人家族。
体調不良でパートから専業主婦に。
夫の年収690万でやっていけるのか?

今朝は、35%OFFで買った国産はちみつをパンに塗って食べましたー飛び出すハート

美味しかったー爆笑


密かに憧れているモモ母さんのブログでおすすめされていたマカダミアナッツ50%配合のミックスナッツも買ったのですが、ミックスナッツを蜂蜜に3日つけて、ヨーグルトにかけて食べると美味しいらしいので、真似してみようと思います飛び出すハート


ミックスナッツってクルミとアーモンドばかりでマカダミアナッツ少しってのが多くて、珍しいので買ってみました。

クーポンで半額!


今日は母からのリクエストで、ダニホテルをポチ。

Amazonでいつも買うけど、今回は楽天で。

ダニ対策グッズ色々あるけど、

値段と効果のバランスが良いと思う。


後は夫用のスニーカー。40%OFFは、明日まで。


今日20時は、チキンねっとのからあげ、値上げ前だから、すぐ売り切れそうですね💦

買いたいけど、冷凍庫に空きがなーい❗️


来週中間テストだから、今日も明日も塾の娘。

何にもできないけど、せめて美味しいもの食べさせてあげたいなー。


米節約の為、今日の晩御飯は、シチューとパンとサラダ❗️あと母から貰ったデパ地下のコロッケ。



スーパーセール中に、ふるさと納税もした方がお得なのかなー?

この2つを寄付予定です。