運動会とカビ取りジェルレビュー | ひつじの赤裸々家計簿

ひつじの赤裸々家計簿

40代、夫と娘の3人家族。
体調不良でパートから専業主婦に。
夫の年収690万でやっていけるのか?

今日は、娘の小学校最後の運動会でした✨

選手宣誓とか応援団とか目立つのが嫌いな娘がやるはずもなく、リレーも遅く💦

唯一目立てたのが、組体操のピラミッドで1番上に立った事だけでしたが、曇っていて涼しくて、このくらいの天候が良いよねという感じでした飛び出すハート


さて、朝購入したカビ取りジェルを塗って出掛けました。


before


カビキラーで取れないカビ達。


帰ってきてから流したら…


after


綺麗に取れました爆笑


ちょっとお高めだったけど、カビが取れてスッキリ✨


使ったのはこちら

スライムパンチと迷いましたが、

低評価のレビューが気になったのと、値段で、119を選びました。


浴室の鏡があるところの台の下が、かなりカビており、そちらも掃除してスッキリ✨


ドアのパッキンに使う場合、塗装が剥げる事があるらしいので、注意しながら使いたいと思います。