買い物で失敗 | ひつじの赤裸々家計簿

ひつじの赤裸々家計簿

40代、夫と娘の3人家族。
体調不良でパートから専業主婦に。
夫の年収690万でやっていけるのか?

今朝も寝坊し、8時半に起床。

夫と娘がホットケーキを焼いてくれました。

やっぱり極もちのホットケーキミックスが1番好き飛び出すハート


そこから夫と買い出しに行ったのですが、米や1週間分の食材を買って、10,350円でした。

車から荷物を下ろす時気付いたのですが、5本買った娘用の紙パックのジュースが1本ない❗️

車の中じゅう探しましたがみつかりませんでした。エコバックにぎゅうぎゅうに詰めていたので、レジの後駐車場に向かうまでの間に落としてきたみたい。69円無駄にした〜えーん


おまかせ広告です。


落としたオレンジジュースのショックも冷めやらぬまま、バタバタと昼ごはんを作りました。


ミニトマトとベーコンと玉ねぎのパスタ。

無塩せきベーコンが手に入った時しか、ベーコン買いませんが、体に良くないけどやっぱり加工肉美味しい飛び出すハート


昨日の晩御飯。


麻婆豆腐丼

ワカメとコーンのスープ

サラダ


落としたオレンジジュースがせめて、心優しい人に拾われていますように…悲しい