こんばんはぁ
 
今日はライセンス単独のチケ発売日でしたねはーしぃずだいありー-ファイル0347.gif
誰かとれた方いてますかね?
 
わたくしは…
取れませんでしたはーしぃずだいありー-ファイル0604.gif
 
発売開始時間2分後にようやく繋がりましたが…
 
売り切れ。
 
2分で完売とは。。。はーしぃずだいありー-ファイル0444.gif
恐るべしライセンス人気。
なかなか簡単には会わしてくれませんねぇはーしぃずだいありー-ファイル0089.gif
 
いつか目の前でみてやんだぜぇ
なんかスギちゃん語になっちゃったぜぇ←
 
行けないからせめてもと思って
Walkmanに入ってる無限大聞いてるぜぇ
ワイルドじゃねぇだろぉー
 
笑えん悪ふざけはもうやめますはーしぃずだいありー-ファイル0613.gif
 
 
昨日の話になりますが
ヒルナンデス
 
ライセンスは金曜日にお引っ越し!
金曜メンバーはどんな顔ぶれになんのかなはーしぃずだいありー-ファイル0025.gif
ロケとかやってくれたら嬉しいっすハート
 
ヒルナンデスの
藤原さんのふんわりヘア可愛いかった(*^^*)し、
ロケでの井本さんのジャケット姿カッコよかった(*´∇`*)
 
 
そして先日放送された
ライセンス×設楽さんの
夢の共演の回の
タモリ倶楽部観ましたハート
 
ライセンスと設楽さんが
隣同士にいんのはなんか不思議な気分だったけど
にやけちゃいましたはーしぃずだいありー-EntryImage0031.gif
 
ホットS+クールSも
新鮮だったはーしぃずだいありー-クレヨンしんちゃん.gif
 
藤原さんにいい印象がない大家さんウケたはーしぃずだいありー-ファイル0264.gif
人見知りが及ぼす影響の代表的な例やろうな(笑)
 
藤原さんが自分の管理する物件に入ってくれたら
超取材きてくれ言うけどなぁ←
 
 
そんな私も年を重ねるごとに
人見知りがひどなってきてしまってますはーしぃずだいありー-ファイル0097.gif
 
だから明日大学に行く初日やねんけど
超不安…
知り合いもだれも居てへんのに
いきなり昼をまたぐため
 
お昼ご飯一緒に食べませんか
 
と誘わなアカン…
今までは
そんなんこっちからいくの嫌やし
昼飯くらい一人でたべたるわい!
て感じやったけど
こんなことではアカン!!!
 
てことでちょっと勇気出そかなぁと。
めっちゃ不安だけど頑張りますはーしぃずだいありー-ファイル0159.gif
 
 
明日ははやいから朝も頑張って起きよ。
 
 
ではでは
おやすみなさいはーしぃずだいありー-62c48cf00259b6073542e9e50ef8b73e.gif