引き寄せ? | kaehu

kaehu

ブログの説明を入力します。

Aloha音譜

中学1年生の生徒さん
ちょっと思春期入ってるので
いつもダルそうにレッスンしてますグラサン

ま、これは歴代ある事だから慣れてます笑い泣き

その子が
レッスン始まってすぐに
私のところにやってきてニコニコ


ねーねー


何?どうした?





足痛い
治しておいて。

あ、わかった治すあせるあせる







ん?ん?あせる
ちょ、ちょっと待って!



なんでわかったのガーン


子供の本能?


私ヒーリング出来るなんて一言も言ってないのに。



1人ワタワタ(心の中で滝汗)してたら




なんとっ!

もう1人の生徒が足首昨日から痛い
治して。




どういう事なのか?


私から溢れ出してるのかな?波波波チューリップ紫



2人ともに
すぐにヒーリングしておきました!


楽しそうにレッスンして何も無かったかのように帰りましたドキドキ



足も心の状態もバッチリ👌チューリップ紫チューリップピンク


私が習得した


お医者様も実践されています。