痛みの百貨店 | kaehu

kaehu

ブログの説明を入力します。

うちの旦那様
長年の腰痛持ちえーん
悩んで脊柱管狭窄症の手術もしてみたけど
良かったのはほんの数年…汗

その後から腰を庇うので、膝、股関節、ふくらはぎ、肩、首と痛いところだら爆弾

杖ついて歩く始末叫び

少しずつ悪化ショボーン
いろんな病院、整体、ヒーリング
良いと言われるものはなんでもやったけど
効果なしチーンチーン

でも、ネットで調べたり努力してた。

そんな時 0意識ヒーリングの投稿発見ビックリマーク

すぐに代表の藤代さんに連絡を取りヒーリングをお願いしました。






そうしたら!




なんと!












走ったーー

しかも!

軽快に

いやぁーー
驚いたのなんのって!信じられないわ

目がおかしくなったのかと思ったわ目目

久しぶりに見ましたよ。
旦那さんの走って笑顔なのをドキドキ


痛みが根深いので完治ではないのであせる



ここは私がいっちょ治したる筋肉メラメラ



そんな感じで



ヒーラー養成講座申し込みました。



     誰もが結果を出せる
     瞬時に結果が出せる

  「0意識ヒーリング」


こんなわたしも結果出しちゃってますニヤリ


痛い、痛いって言ってた旦那さんと
話すのも嫌だったのが
今は、どこか痛いですか?

はい!治りました!

はい、痛くないです!

と、夫婦円満です口笛

このヒーリングは夫婦関係も向上アップアップ

習得して良かった音譜



気になる人は絶対にやるべき爆笑


また経過を報告します。