令和最初のサプライズ! | KAEのお部屋

KAEのお部屋

ちっちゃい幸せ♪
おっきい幸せ♪
雄ちゃん中心に書いてます(^^)
遊びに来て下さいねッ(*^∇^*)


今日も令和元年初日のご朱印をいただきに



大分の西寒多神社と、別府の八幡朝見神社に参拝して来ました神社



昨年、神戸の生田神社でご朱印デビューした時の





ご朱印帳は平成で最後のページまで全てご朱印を授かったので



本日、新たに西寒多神社で本当に素敵なご朱印帳を購入。






3色あったケド(キレイなグリーンと優しいパープル)、迷わず藤の花とセキレイのブルーが映える黒に決定!



あぁ~なんてキレイなご朱印帳ラブ



しっかりとご朱印もいただき






藤まつりも堪能照れ






それから別府に移動して限定ご朱印をいただきに八幡朝見神社へ💨



参拝前にスマホを見ると…



令和最初のサプライズが届いてたびっくり






嬉しくて嬉しくて周りにいた参拝客一人一人に報告したいくらいの勢いだったゎ(笑)



神様の前でこんなに嬉しい報告を雄輔さんから聞けるなんて



令和早々すごい奇跡☆



なので、上地さん家に新たに仲間入りした天使ちゃんの健やかな成長も一緒に祈ってきました!!



限定ご朱印もいただいて






さすが「おんせん県おおいた」爆笑






人が居なくなるこの一瞬の為にめちゃくちゃ待ったのよショボーン



御神木の大きな楠木に感動して






初めて参拝させていただいたんだケド、なんだかまたすぐに行きたいと思った神社でした。



現在無職の私にはあまり10連休は関係ないと思ってたケド、



なんだかんだで神社巡りばっかしちょりますてへぺろ



ていうかさ、私、ご朱印書く人になりたいわ。。



どこかご朱印書きの求人出てないかしら?



マジで書いてみたい。。。



そんなことを考えた令和元年のスタートでしたニヤリ