久々 | KAEのお部屋

KAEのお部屋

ちっちゃい幸せ♪
おっきい幸せ♪
雄ちゃん中心に書いてます(^^)
遊びに来て下さいねッ(*^∇^*)


少し咳が出るものの、ほぼ治ったと言っても良いでしょうおんぷ



にっくきインフルエンザムキー



よくも私を苦しめたわね!



そして、ママちゃんまでもムキー



ま、熱も下がったようだし、大事には至らなかったから良かったケドさ。。



で、まさかのインフルエンザで予定してたことが数日延期になってて。



諸事情によりホントに久々の艶々黒髪ぷぷ






そんなに極端な髪色だった訳じゃないのに



黒髪ってことに自分でもびっくりするくらい慣れなくてアセ



鏡見るたびに「ぁ、そっか笑」と思っちゃう。



あくまでも期間限定だとは思いますが、



しばらくこれでもいいかなぁ~🤔なんて考えてみたり。



遊助に会いに行く時はどーしようかな?



そろそろお洋服も考えなきゃいけないしなぁ~♪



あぁ~忙しくなるわぁ~爆笑ルンルン