会いたい… | KAEのお部屋

KAEのお部屋

ちっちゃい幸せ♪
おっきい幸せ♪
雄ちゃん中心に書いてます(^^)
遊びに来て下さいねッ(*^∇^*)


なんだろねぇ~。。



1週間に3回会えて



その中の1回はハイタッチして←いつ見ても男前でお手てぷにぷにでラブ



更にありがたいほどのファンサをもらい←隣にいた相方ちゃんが「ホントにヤバい汗」と逆に怖がるほどのファンサ笑



書いた私にしかわからないであろうあのMCのアレは「あ、読んだなニヤリ」と笑えるお返事をもらって←交換日記(笑)の威力がハンパなくてめっちゃウケたケド、よくよく考えたらあんな事を平気で書くヤツはきっと私しかいない笑笑



幸せすぎたら、この空白の何日間かが寂しくて、寂しくてえーん



毎年、行った事ない会場に行っちゃえ参戦!ピンクグラを勝手にやってるケド、



いまだに名古屋には行った事がないのよね。



なんとなく交通の便が悪い・・・



直行便飛行機もあるんだケドさ、土地勘ないから不安だし・・・・



新幹線は時間がかかるから1日がかりでの移動になっちゃうし・・・・



行ってみたいんだケドね。。



ノブくんが見せてくれたきしめんが美味しそうで←麺好きですぷぷ



何より遊助に会いた過ぎて←反動が大きすぎる泣き1



いつか名古屋参戦したいなぁー♪



ちなみに今年の初参戦会場はオリックス。



不思議とご縁がなくて。



去年初参戦の予定だったのに水害被害で急遽泣く泣く諦めたから行けなかったのよ。



楽しみにしとこっと音符



ぁ、また台風が向かって来てるわねうがっ



元地元の中野だから行きたかったんだケド、他のスケジュールを考えたら諦めるしかなくて、



ハイタッチまであるのかヒカリ3号なんて諦めた事を後悔したりもしたケド、



この分だと無理して行ってたら台風にハラハラしなきゃいけないとこだったかな・・・なんて。



被害が出ないといいね。



さて、そろそろママちゃんのとこに行く準備しなきゃ!ピンクグラ



今日も遊助は名古屋を熱くしてくれるでしょうおんぷ



終わってからの電話、あるかな?



あれ、鳴るとびっくりするゎ、アワアワしちゃう笑



みんなしない?



次、遊助に会えるまであと〇日。



長い・・・長すぎる・・・



つか、今度ハイタッチする時、何言おうかな🤔



この前は何も考えてなくて、あの格好で何も言わず『来たよウインク』的な笑みを浮かべたら



遊助から「ありがとーはぁと」って言われて笑



「こちらこそありがとー照れ」ってなっちゃったから←私の方がハイタッチしてあげた!ピンクグラみたいになっちゃって笑笑笑



今度はちゃんとしようびっくり←と思ってるだけで結局何も考えないのがいつものパターン苦笑



みんなどんな事言ってんの?



それが知りたいゎヒカリ3号