『椀』(笑) | KAEのお部屋

KAEのお部屋

ちっちゃい幸せ♪
おっきい幸せ♪
雄ちゃん中心に書いてます(^^)
遊びに来て下さいねッ(*^∇^*)


雄輔がTwitterでやってるツアー会場を漢字一字で表すって企画。



毎回思い浮かんだ漢字をお伝えしておりますが・・・



今日の神戸を表す漢字のアンケート。



見た瞬間に大爆笑しました爆笑



だってさ






『椀』がぁ~爆笑



これってさ、






まさかコレ↑じゃないわよね?笑笑笑






はい、最後まで責任は取らせていただきます苦笑



神戸は2daysなんだから一つくらいこんなの選んでもいいんじゃないの?



ねぇ、雄輔さんてへぺろ



ちなみに2回ほどお椀席からガン見したことあるから、



神戸っていうとすぐに思い浮かんだのよね苦笑



ところで、ココを始めた頃からの心友はぁとが前記事をリプログしてくれてましたおんぷ



ありがとーですハートチュー



10年近く会う機会はないんだケド、



間違いなくコイツやじるし






きっといつ会ってもキャーキャー言いながらきゃー



抱きついてなんでもかんでも喋り倒すことでしょう笑



変わって変わらずおんぷ



つか、前髪伸びてんなぁ~ガーン



切ろっとびっくり