耐え切れず病院に連絡を。

そして行ってきました診察へ🏥

 

下げてもらって最初は楽に!

3.6と3.0だったかな~

 

が、やはり痺れと呂律に変わりなし。

そう。よくよく考えたらあげる前の電圧数値がわからず…!

 

主治医は詳細を教えてくれない先生だったのを忘れていました。

以前書いた0.1はたぶんでした…なぜメモしてないのだ自分よー笑い泣き


というか自分より高い電圧の方をまだみてもない〜ガーン紹介してくれた人も半分くらいだったしな…泣



しかもよろしくなくなったのは帰宅後。

直してもらうためには片道2時間…

いかないと行けない為一苦労。あぁ調整よ、早く落ち着いてくれ~!!!


 

でないと生活が…!