今日はお昼に、東海飯店大門本店でランチをしてきました![]()
友達と行って、私が食べたのは坦々麺と半チャーハンセット…![]()
坦々麺は見た目が結構辛そうでしたが、まろかやな風味と程良い辛さで、
チャーハンもパラっとしつつ味はしっかりしていて食べやすかったです![]()
これで835円、量も結構合ったけどこの価格なのでコスパもいいと思います![]()
他のお店よりサラリーマンが多い気がしていたんですけど、
このボリューム&コストだからかもしれないですね![]()
今回は大人気の餃子は食べなかったので、
次行くなら餃子に挑戦したいです![]()
![]()
▶︎東海飯店大門本店◀︎
東京都港区芝大門2丁目4-18東京都港区 1F~3F
03-6403-4697
