アオイソラ。

アオイソラ。

日々のこと、感じたことを:*+。.: *:・+:.’゚

Amebaでブログを始めよう!

今日はお昼に、東海飯店大門本店でランチをしてきましたラブ

友達と行って、私が食べたのは坦々麺と半チャーハンセット…ドキドキ

 

坦々麺は見た目が結構辛そうでしたが、まろかやな風味と程良い辛さで、

チャーハンもパラっとしつつ味はしっかりしていて食べやすかったですひらめき電球

これで835円、量も結構合ったけどこの価格なのでコスパもいいと思いますウインク

 

他のお店よりサラリーマンが多い気がしていたんですけど、

このボリューム&コストだからかもしれないですね!!

 

今回は大人気の餃子は食べなかったので、

次行くなら餃子に挑戦したいです照れ音譜

 

▶︎東海飯店大門本店◀︎

東京都港区芝大門2丁目4-18東京都港区 1F~3F

03-6403-4697