日曜に久しぶりに実家へ帰り、1泊してきました。


今回は、私の実家におじさん夫婦が泊まりに来ていた事もあり、私は実家に泊まることにしました。


そんなわけで、私と娘は私の実家に、ダンナと息子はダンナの実家にと、男子と女子に別れました(笑)



実家に戻る途中、毎年、夏休みになると子供達が泳ぎに来ている湖を偵察。



野の花のみちしるべ


連休だったこともあり、キャンプしている人たちが結構いました。


湖の周りを少しだけ散歩しました。



野の花のみちしるべ

ひっそりと、アザミが咲いています。



野の花のみちしるべ


野の花のみちしるべ



野の花のみちしるべ


色んな色のアジサイもとってもキレイに咲いていました。