しかし、今日は暑くなりました暑いあせ


私の住んでるところでも、最高気温30℃とかえー


部屋の中、モワワーンとしています↓↓


熱中症に気を付けなきゃいけないですね。




お昼を食べて、お決まりの韓ドラなんぞ見ていたら


電話のベルが鳴りもうした・・・


ナンバーディスプレイの電話機から


「○○(実家の苗字)さんです」との声苦笑


あー泣き1実家の母親からに違いない・・・


今日は、なんでしょうねぇ・・・やる気なし


母からの電話は、正直、テンション下がります↓


人一倍心配症なので、しょうがないのかな・・・とは思うのですが


それも度を越しちゃうとね下


そして、ま、毎度のことですが、父に対する不満や、祖母の世話の大変さなどなど・・・。


誰にも言えないから、娘の私に聞いてもらうしかないと言って、胸にため込んでいたものを吐き出します。


私も、毎度のことなので、とりあえず聞いていますが・・・。


本当は、聞きたくないですえ~ん


だって、聞いてると、反論したいこともあるからです。


でも、私が反論すると、多分ケンカになるので


私はいつも、聞き役に徹しています。


母も、ただ聞いてもらいたいからかけてきていると思うので。


話し終わると、母はスッキリするのでしょうねてん


満足気に電話を切りますが・・・


私は・・・。


逆にスッキリしませんをいをい…


電話を切ると、大きなため息が出ます汗


これから年を取るとますますひどくなるのかなぁ・・・


今はまだ、これも娘である私のお勤め・・・と思い、母の文句の電話に付き合っている毎日ですなく