久しぶりにこっちの更新してみる。
最近は充実してます、色んな意味で。
ただ1日が24時間じゃなくて30時間ならいいのにとおもう。
だけど30時間あったらあったてだらだらして無駄な時間を過ごすんだとおもった。
とりあえず右手の人差し指が異様にかたくなった、ベース弾きにくい
最近は充実してます、色んな意味で。
ただ1日が24時間じゃなくて30時間ならいいのにとおもう。
だけど30時間あったらあったてだらだらして無駄な時間を過ごすんだとおもった。
とりあえず右手の人差し指が異様にかたくなった、ベース弾きにくい