どーも








だいぶ間が空いてしまった💦











カエドゥです!!





みるハコを見に行って来ましたよん♡










まず予約していた部屋に入り、










店員さんの説明を受け、いざ視聴!!







\しょーたんはやっぱり

歌も踊りもビジュも美しいなぁー/

あっうちのたむたむと、しょーたんぬいです笑








その後カラオケもやりましたん☺️








採点機能、というのを初めて使ったんですが

私が好きな、virginalとか、絶世スターゲイトとかは85から86、7点ぐらいに

なったんだけどもさ?










見てよこれ、

Endlesssongの採点


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


もう

この曲

十八番に

しようかな🌸🌸


で、その後、クレーンゲームやりましたよ!






しょーたんの好きないちごもちあったから

やってみたらさ?

取れた🌸🌸🌸🌸

嬉し嬉し♡






その後は見たことない音ゲーの筐体があったので

やってみたら、








ちょっと小上がりみたいな、台の上に乗ってやるやつなんだけど(ダンレボとかでは無い)










その台の衝撃波というか

振動が凄すぎて😳

「おぉおぉ」ってなったよ!!








まぁ、なんだかんだで、1日楽しかった

カエドゥでした✨️





んじゃまた(・ω・)ノシ