今日も良き時間をありがとうです。

自分のやりたい!行きたい!場所に
なかなか行けない今日この頃で

そのために、いっぱい悩んで
いっぱい葛藤
してるティーンさん達

私がみんなの歳には感じなかった
沢山の事を考えてるはずだから。

でもそんな中負けずに
自分の叶えたい事のために
行動してくれる子達には
特別な時間にしたかった私が、

逆にみんなのダンスへの熱量に
感動しました。


本来は選抜クラスの追加オーディション
だったんだけど、プライベート
レッスンみたいになっちゃいました。笑

人は人から褒めてもらった小さな
積み重ねが大きくなっていきます。

それを忘れずに積み重ねれたら
いいけど、なかなかできないですよね。

いっぱい褒めてあげてください。
けど、出来てない事褒めるのは
うそになっちゃうからダメです。


自分に良い自信が持てたときの
子ども達の踊りがまるで別人なんです。


ダンスもなにもかも


ハートなんですね♡


みんな自信持ってほしいな。
最高なんだから!


自信持ちすぎて、やな奴になったら
ちゃんと言うね。笑


一人一人の想いも聞けて話せた。。

帰り際、

『先生、お時間ない中ありがとうございました』
ってそんな気の利いた言葉を発する
年になったんだね。。と

今日に感謝とともに


私も自分に自信が持てるように
がんばらなくてはと再確認しました。。


まずは、筋トレします。笑グラサンウインクラブ