DSK Xmas Dance Live2021

今年も無事に終演いたしましたこと感謝します。







書きたいことが
とにかく
ありすぎまが、

15年目のこの日は
私にとっては特別な発表会になりました。

ご来場頂いた皆様を
夢の世界にお連れしたい
一心でラブ

フィナーレダンスで
老若男女全ての人が
会場がひとつになった瞬間を舞台からみた
光景を私は一生忘れません。。



私の足もいつのまにか
踊ってましたw
この日ラストみんなと
踊ることだけをイメージして日々
過ごしてきました。。

人間は無限♾の可能性を
秘めてるのですねおねがい

この日は沢山の方のキセキに
触れることができました。

関わって頂きました
全ての皆さまありがとうございました。

そして私の自慢はやっぱりこのラストステージに上がってくれてる生徒、卒業生、先生、スタッフ陣、駆けつけてくれた皇希含めみーんなが私の生徒ということです♡

そんな彼らを私は誇りに思ってます。

毎年ながら先生たちスタッフで
揃ってる写真が一枚もないですw

ただただありがとね。

こんな私ですが
これからもどうぞ
よろしくお願いします。






Be Grateful
Be Good mind
Be Going

#kae先生として生きれる人生に感謝
#継続はパワーとなります
#愛あふれます