先日は仙人さんのステキな計らいでウインク

いつものレッスン時間に

コロナな中、なかなか会えなくなったり
レッスンままならなかったりですが、、、

みんなとゆっくり語り合える時間をと
言う事で。。。懇親会をしました照れ

全員集合できなかったけど、、
3時間あっという間で、延長しちゃうくらい
とても有意義な時間を過ごす事ができました。。


今回はお店はさけて、スタジオでと言う事で!
せっかく皆さまと過ごせる空間作りから♡

最近はイベント事なかなかできないから
あれやこれやみんなと楽しくできること
考えるのってやっぱり楽しーし好きだなw




ピクニック気分テーマに爆笑
次回なかったから、お惣菜ですがw

まひろたくとチョイス〜






乾杯から仙人さんわーるどw


ありさから仙人さんへのhappyストローwww



みんな 聞きたい話したいいっぱいで
これからの事や 身になる素晴らしいお話
いっぱいだったり、くだらない話も
ちゃんとオチは身になる話になったり

ご自分が経験されたり、こうだったら
よかったのにを、みんなにシェアして
くれて、いっぱいいっぱい笑って、
楽しく学びタイムでした!


最後は1人1人に書道家でもある
仙人さんからひとことを書にして
プレゼントしてもらいました。

みんながとても嬉しそうでハッピーでした。


まひろへの一言  深 の理由がwww笑い泣き
最高ーです!よくみてみえるw




ありがとうございました!
ご馳走さまでした。。


こうしてみんなと話せる時間の
大切さをあらためて実感しました。


今はなかなか会えない方も多いですが、
オンラインでも電話でも大切なひととは
話しましょうおねがい

私もカンバセーションできる時間を
沢山作りたいなって思いました!

話すとわかり合えることも
相手を感じれることも沢山ありますよね。

みなさん 話しましょうー!


コロナ感染もまた増えてきちゃったり
してますが、今一度コロナ対策しっかり
見直しながら 今 この時を大切に
生きたいなと思いました。。




みなさまいつもありがとうございますおねがい


最後はなぜかの?まひろの しめw








#素晴らしきかなん人生は