DSK X'mas Dance Live 2019❤️💙❤️

私にとって大切な愛返しの日。。

ご来場いただいた皆さま
本当にありがとうございました☺️☺️☺️
そして、この日にむけて
たくさん頑張ってきたみんな
サポートしてくださった保護者様
ありがとうございました🙏✨



書きたいが山ほどで長くなってしまいそう。

Live(生)の空間は私たちに
沢山の感動をくれます。

DSKのみんなで作りあげた空間を
目で見て、耳で聞いて、肌で感じて
頂けたことを嬉しく思います❤️

今年のスペシャルゲスト
お一人目は
長年の叶えたかった夢のひとつ!
L.AのFamilyFreeさん
彼のダンスを初めて観たときの事
今でも覚えています!







今回はソロで彼が7年前に名古屋で初めて
つくった作品のラストにFreeと大切な人達と
一緒にステージで踊れた思い出の曲
"Say Yes"を披露してくれました😭

今は亡き翔太とも一緒にステージに立てた
思い出。。。涙涙 とまらなかった

Freeさん 本当にありがとうございました🧡

そして もう人方
3年連続で出演してくださった
黄帝心仙人さん。今やDSK レギュラー
ファミリーですね☺️

毎回驚愕なパフォーマンスを
してくださるのですが、、、

この日の仙人さんは
さらに素晴らしくノリにのってくれてて
最高にカッコよかったです!
オーディエンスも沸きまくってましたね。。

何度見てもすごいって本当すごい!

あのスポットライトに入ってく姿は
本当に美しい。。


今回は仙人さんと
黄帝心仙人アカデミーの生徒さん達と
一緒に踊ることもできました。

こんな豪華な2人なかなか同じステージなんて
ないですよね。笑 

ステージは毎回いろんなミラクルと
ともにアクシデントもあるんだけど
出演者、ずっと支えてきてくれてるスタッフ、
会場のお客様、皆さまの愛で包まれた
素晴らしい空間になれたことに
感謝しかありません🙏🏼✨

そして、卒業しても
DSKを助けてくれる
スタッフと受付嬢たち

舞台スタッフはみんな出演者 笑


そしてなによりDSK は私含め3人しか
先生いないんです。。笑

まひろ👦🏻ありさ👩🏼
本当に本当にありがとう💕💕💕


今年はライブに向けてでなく、他の仕事も
かなりハードな私を全面ヘルプしてくれた
ありさ😭😭😭
スーパーウーマンすぎて
私はあなたと出会わせてくれた
神さまに感謝してもしきれなくて

リスペクトなしにはいれなくて

あなたとみんなと真実に愛する人に出会えて、
ダンスできて、一緒に楽しんで、感動して、
私は幸せです。

プレゼント、お手紙、お花も
ありがとうございました。
ひとつ ひとつお手紙読んで
パワーをもらってます。。



直接お会いしてお礼が言えてない方も
沢山いらっしゃいますが、
本当に本当にありがとうございました。

年末まで まだまだ走ります。。

来年もよろしくお願いいたします😌🙏✨

愛してます。。。

全てに感謝。。





#dsk#dskxmasdancelive2019#発表会
#感謝祭#Free#黄帝心仙人