優勝者 発表の瞬間爆笑

MC エイリアン 声 ガラガラw




賞金のiTunes カードにみんな盛り上がりすぎw

課金 しほうだいって 

課金 おめでとうって

ありがとうって。。。

お母さん、おばあちゃん ごめんなさい


MVP 発表



最高に盛り上がりすぎたせいで
2週にわたり かなり 時間を延長しました!

園長先生 ならぬ 延長先生で

お迎えの親御さまたちをかなり待たせて
しまいました、、、
ほんとにごめんなさい。。


次回は気をつけよって思うのに

毎回 延長しちゃう、、、だめだなーわたし


でも みんな は 最高でしたラブ


私のやりたいを叶えてくれる環境に
ただただ感謝して 気をつけますえーん

保護者さま ご理解ご協力 ありがとうございますお願いお願いお願い