人生って ほんと
タイミングが大事で
おもしろいなって!ニコニコ

きっと全てが自分に
必要なタイミングで
人と出会い
必要な場所に行けて
必要なものを目にする。。


その様々なタイミングを
ステキなチャンスと思うか?

なければよかったと思うか?

2つにひとつ。。


若かった私には分からなかった
事も沢山あったけど

今思うと全て必然で必要だったなっておねがい

今日このブログ書けてることも

ずっとログイン出来なかったブログが
いきなり 入れたりとw

今日は絶対書きたいなって
願ったからかなニコニコ

願いはきっと 強く思うと
言霊となり

あきらめなければ

叶うって 

人生で1番辛い思いをしていたときに
神さまにお願いするんじゃなくて
自分が自分の夢を叶えてくれるはず!って
言い聞かせてたのを思いだした。

私は想いが叶ってきたというより
あきらめが悪いというか
絶対あきらめないだけな気もするかもw


そんな昨夜。。。


自宅で  

DSKの12年の
書類整理してたら

でてきた

私の想いノート達



2006年に自分でDSK立ち上げた頃の
一緒にいてくれた同志さんとの
想いノート

読み返してて  一人で

鳥肌と涙とともに感謝しかなかったです。。

書いた事覚えてないこと
いっぱいでビックリ‼️


でもね。。。

書いてあったんだ。


2006年  Kae's studio って
安易につけた私w
Studio Kae にしよ!とかとか

何のスタジオか分からないなーって
いつも思ってたらしい。。

2008年に書いてあったんだ。

いつか
kae's studioを

Dance Studio Kaeに

改名して

みんなから

DSKって省略とかされちゃって

沢山の人に知ってもらえるように

頑張る!って えーん


いつか 私がLAの
素晴らしい コリオグラファーさん
達をそのDSKに呼んで
ワークショップを開催できるくらい

頑張る!ってえーん


ひとつひとつ

叶えたいを細かく書いてる自分に
笑いながら 泣けてきたw


はじめて ありがとう

自分て 思ったんだ。


想いを叶えてくれるのは

頑張って努力して

あきらめない自分と

一緒に頑張ってくれる同志さん達が
いてくれること。

その人達を大切に愛することなんだって

教えてくれた気がしました!



そして

今!

また新たな想いと共に


新しいノートを買い


今、一緒に頑張ってくれてる
同志  ファミリー達と

あーでも こーでも

何書いてもいい

想いノートを始めます!


みんなで


愛と情熱をもったら


すごい 未来が待ってる気がする!!!



Enjoy This Time With Full Power Now!!!


こんなわたしが
みんなにできることがまだまだ
あるならば!!!


全力で やりきりたい!!!


それが私のためだからおねがい